ヴァンパイアホスト

面白いよう。

  • 玲羅かわいい。安藤希さん久しぶりに見た。
  • 天藍の変態性と東刑事の変態性がよいアクセント
  • 莉音の初心に還ったメイド服がいい
  • ダイアナのモザイクはすごいと思った
  • ヴァンパイア二人が速く走るところうけた
  • 莉音の父さん死んだの?
  • 切迫した感じがクライマックスっぽくていい
  • 蘇芳のナンバー2ネタはいつも好き

来週は最終回となってしまうけれど(どうしよう)、「解決篇?」となっているからにはきっとドタバタっぽく終わるか、投げて終わるか、続編を匂わせるかすると思う。続編希望!!私はそれまでにロケ地のキリストンカフェに行って暗黒ミサごっこをやっておきたい。