ヴァンパイアホスト

最終回。ビデオにとれてない恐れがあり半泣きでしたが、ちゃんと映ってた。
上手くまとめたわね〜という感じ。漫画版読んでないと逃げたラストに見えるでしょうが、漫画版第一話のラストまんまなんですよね。最初と最後だけ原作に揃えたのね。原作だとあんな感じで消えた後結局元通りになり、莉音達がドタバタ騒ぎを起こしたりします。結構くだらないよ。
莉音は結局吸血鬼になったの?なってないの?私アホなのでわかんなかった。吸血鬼ネタというと、蘇芳と莉音が昼の海にドライブしに行って体から煙を発するのが浮かんでしまったけどそれは別のネタです。
ダイアナと東刑事大好き!!ダイアナは蘇芳がほんとの吸血鬼なことに気づいてもよかったかも。
もっとホストホストした続編を希望。
最後の方グロすぎかな〜とは思った。毎回犯人がやたら発狂するパターンが好きだったのだけど(でも天藍はやりすぎ。ゾーーーーーン!!@TRICKよりも引いた)血は、あんないらない気がする。
というわけで私としては毎回かなり面白かったです。スタッフロールもいい。