ヴァンパイアホスト携帯サイト

以下キモいのでご了承下さい。

ドラマが終わってさみしいので初めてアクセスしてみたよ。おもしれー!!ホスト控え室が特に。こういう要素がドラマに欲しかったのよ。でも、なんか、あまりに腐女子向けっぽくて、公式なのか疑わしいほどだ。やや引くよ。私はとにかく桜が好き。目のでかい、かわいい系が好きなので。ほかのホストからチャン付けされてるのがいい。あと、以前「一人はそっち系キャラがいるのが定番」と前書いたのですが、ばっちりいるね…。浅緋?あずきがスットコドッコイキャラで紫杏がオラオラ系っていうのはわかったけれどほかの人の名前が区別できない。
あと蘇芳の待受と着ボイスダウンロードしちゃった。そんなに好きじゃないんですけど…どうすんだこれ。