金田一少年の事件簿の感想(41号)

毎週書いてきたいと思いますよ!ネタバレになったりすると思うので続きを読む以下を見てね。
あと絶望先生は先週が超おもしろかった。

  • 三鬼谷はレオナに触らせなすぎ
  • 絵門が死んだ時城が仮面してた
  • レオナの髪の毛が細かくてきれい。そこだけエアギアみたい
  • 「あいつ」「仮面の男」→レオナのストーカー
  • ロウソクが消えるトリック、下のほうで何かぼうっと青白く光るものがヒント

電話が壊れてるのがお約束でうけた
剣持死亡フラグ!!!新しい!先週、なんかやな予感→絵門死亡、なのでまた予感が的中すると見せかけて剣持は死なないと思うんだけどなあ。古尾谷正人も死んだし…。