ナンジャタウンに行った

餃子スタジアムとシュークリーム畑で食べたよ。餃子は、牛包子ってのが、牛肉たっぷりでハンバーグみたいでうまかった。もはや餃子ではなかった。あとイタリア風のも、ピザみたいで意外といけた!もちろん普通の宇都宮餃子もおいしかったけれども。シュークリームは、バトンみたいなエクレアに、いちごとクリームがサンドしてあるやつを食べました。もー幸せでした。それのキャラメルバナナ味も分けて食べたらうまかった!!
ナンジャタウンは、サンシャインによく行くわりに、高いので全然行ってなかったのですが、確かに高いけど予想以上においしかったのでまた行きたいなあ。おなかいっぱいになってアイスクリームシティに行かなかったので、今度はぜひ。