白昼エスケープ(オタク篇)

三限サボって渋谷に来たよ!ブックファースト海野つなみサイン会の整理券をゲットし、フレッシュネスバーガーでお昼を食べています。日替わりセットのネギミソバーガー。なんか鍋っぽい味だけど結構いける…。
食い物はさておき、サイン会ですよ!!整理券は100番弱でした。平日なのに…マニア恐るべし。すでにちょっと感極まってしまうなぁ。海野先生のイメージはテレスコープダイアリーズの幸さんだったりデイジーラックのひなぎく会の面々だったり。もー浮かれちゃうよ。尋常ならぬ思い入れと憧れがあるので。
そしてこれから漫画を読んでまったりしてから学校に戻って五限出ます。二冊も新刊があることもとってもうれしい。シュガルンも買った。