ラルクっぽい歌詞を作る

はてなブックマーク - ・: - livedoor Blog(ブログ)や、|| YoungYoung|西東京の中心でGLAYをさけぶ ||を見て、ラルクっぽい歌詞を作りたいなあと思ったのでやってみました。とりあえず「学校に行かなきゃ行けないんだけど眠い」という内容にしてみたんだけど、もっと西東京市とかおもしろフレーズを入れないとあんまり笑えないなあ。あなた=目覚まし時計です。

歳月は穏やかに季節の終わりを連れてくる
窓の外きらめく太陽も僕を起こせない
学習意欲はもう手の施しようもないね
街は僕を残して動き出してしまいそう

壊れそうなあなたを止められない
いくつの朝が過ぎ去ろうとも
なぜこの瞳は閉ざされたままで
(too early to wake up)
いくつの単位落とせば気が済むの?
(just want to sleep for a moment)

堕ちてゆく道を辿ることになろうとも
この腕を伸ばしてもあなたに届かない
無情なベルが終わり告げるけれど
あなたの思い通りにはならないね

壊れそうなあなたを止められない
いくつの朝が過ぎ去ろうとも
あぁこの瞳は閉ざされたままで
(too early to wake up)
素敵な夢に揺らめいていられるの?
(just want to sleep for a moment)
目の前の留年を掴み取れ!

壊れそうなあなたを止められない
いくつの朝が過ぎ去ろうとも
なぜこの瞳は閉ざされたままで
(too early to wake up)
いくつの課題落とせば気が済むの?
(just want to sleep for a moment)