acid android@liquidroom ebisu

アシッドさんを見てきたよ。後ろでまったり見ました。DDかよってゆう疑惑はありますけれども(ハイドファン)、acidのライブ見るのはとても楽しい。新曲も好きです。ハロウィンも天嘉も行かないから、ライブは今年はこれで見納めかしら。
あと先日のオフ会でお会いした管理人さんを4人ぐらいお見かけしたけれど私はチキンなのでハッとした顔をしただけでした。その節はどうも。
そんでその帰り道に、AFURIがあったので寄った。あっさり魚介系塩でおいしかったけれどもっと脂っこいのが好きです。
恵比寿駅の発車音はヱビスビールの歌なんだなぁ。と思いながら帰った。