まとめる

2005年に聞いた音楽のまとめを書きました。まんがでは、シュガルンに夢中だったかなー。自分の中でモヨコプチブームきてた。世間で海野つなみプチブレイク→のりまゆげ早くも黒歴史、JING第二期完結、NOA復活もあったなあ。青い花は2005年ベストこの一冊になりそうなぐらいお気に入りです。
ラルクではドームが楽しかったなあ。叙情詩は、音楽のまとめに書きましたが、すごく好きです。
私的には、一年中小吉っていうか、65〜75点位をずっと保ってる年でした。それが幸せってもんかも知れんけどね。来年はこう、ガッとくることを期待します。そういえば、最近篠原涼子が結婚した時に、平凡なハッピーじゃ物足りない、簡単にラッキーを手に入れたいなんたらかんたら若い今こそチャンスよみたいな歌を思い出した。篠原涼子はなんかイマイチなとき(女優業やり始め)を乗り越え上品な感じになったのですごいなあ、と思う。