ラルクあれこれ

Mステスーパーライブと、アジアライブ密着のビデオを友達に借りてやっと見る。Mステは、評判通りhydeが寝っ転がっており、ライブパフォーマンスとして裸足歌唱系と一線を画した真逆のベクトルを感じさせる。エキセントリックで神経質な歌姫たちとは違う無責任感。足が攣ったとか関係なく(体調が悪かったという話はあるが)、寝ちゃう。客席からは見えづらくなるので、非常にテレビ向けだと思いました。アジア特番は、会報と合わせるとよりわかりやすく楽しめました。kenちゃんのインタビューだけ不思議なソフトフォーカスがかかっておりかわいらしかった。
あとHYDEのSEASON'S CALLのジャケ写が公開されましたね。普通に素敵なんだけど、特筆すべきは目。黒コンが大流行していて、誰もが黒目を一回り大きく見せているなかで、この黒目の小ささは挑戦的。三白眼でロックンロールを鳴らしている。*1ただ誰かちょっとわかりづらい。

*1:冗談