マジュエル

雪の中てくてく歩いて(さくさくしてて楽しかった)、マジョリカマジョルカの限定アイシャドー、マジュエルを買って来たよ。パープルに挑戦したかったので、アレキサンドライトを選んでみました。コーラルもかわいいなぁ。左と真ん中の色は薄づきでラメが細かくて使いやすく、右の一番濃い色はピンクっぽくてかわいい。
あと、フレッシュ&ブラッドが廃盤になるとのことなので、持っているレッドとピンクは当分なくなりそうもないから買いだめはしないとして、テスターのオレンジをつけてみたら、二色よりもすごくよくなじんでびっくりしました。つけてないみたいなほど。ピンクが好きなので、オレンジは眼中になかったなあ。ふだん服とかはゴールドやオレンジが全然似合わないんだけど、じつはイエベなのかしら。今日は買わなかったので、早めに買っとこう。あーなんか妙に化粧品に燃えてきた(たまにある)。