弥生の暮らし

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)
バイトの説明会に行ったり、髪を染めたりしていました。いつもはセルフなんですけど、わりとムラになってるので初めて美容院で染めてもらったら、すごく高くてびっくりした。あとは家でぐうたらしています。
デスノートの新しいのを読みました。毎回友達に借りているので話が把握しきれておりません。マットなんていたっけ…?照がおもしろくてうれしい。あとやっぱり月は超かっこいい。あの悪どい表情がたまらない。月に騙され・利用されたいと思ってしまいます。そしてミサミサになりたい。あの髪型をやりたい。やれないが。アホな感想ですけど、そういう漫画かなと思う…。
MPDサイコの新刊出たなぁ。今まで買ってきたもののぐだぐだすぎてリタイアしようか悩み中。