きょうのこと

最近ベストアルバムがよくね?と思ってしまう。だっていい曲ばっか入ってるじゃん。ふだん編集とかをせずにMDを聴いているゆえなんですけれど。でもぶっこわれっぱなしのパソコンをとうとう買い換えたのでmp3プレーヤーを使いたい!!パソコンはやくとどかないかな。また存分にネットをやりたい。
顔が荒れていて、アレルギーだと思ってたのは脂漏性湿疹だったことが発覚。なんか聞いたことはあるわ。学校の近くの皮膚科に行ったら保険証と学生証を出すようにとのことだったので「学割とか利くんですか?」「そういうわけではないです」って謎だしはずかしかった!チョコとクッキーを食べすぎちゃダメと言われる。秋限定のおかしがおいしいし、最近また気持ちがよくつらいのでついつい食べていたよ。
今日食べたのはずばり「栗」ってチョコで、栗の実のかたちしてて中に栗あんが入っててすっごくおいしい!!かなりヒットだったのでまた買おっと。ほかのもためしたい……。キットカットの林檎味も買ったけど今日はがまんしとかねば。