プリンセスハッピー

ドラッグストアで一本250円で買ったコーセー プリンセスハッピーのネイルがなかなかお気に入りです。
PK803はラメもパールもないつるんとしたいちごミルク色で、使ってる携帯(W43K)のピンクとよく似てる。二度塗りしてキャンメイクのトップコートも塗ったら一週間剥げなくてすごくうれしかった!ふだんはなんか人より爪でガリガリやるのが多いっぽくて即攻剥げるので。
PK809はパールがつよくてラメも入ったちょっとベージュ寄りメタリックピンク。キャンメイクのラメなしでほとんど同じ色を持ってる……。肌色とよくなじむしさりげない感じ。
私はPK803のほうがすきかな。今はラメやパールがないネイルの気分かも。おてがるなのでちがう遊びっぽい色もためしたい。