ごようじん

首の大きく開いたねまきで寝たら、昨日の朝ひどく首を寝違えてしまった。本当に無惨な状態で、泣く泣く予定を欠席する。すっごく痛かった!!!事故に遭ったわけでもないのにひどい状態。寝違えってなんかまぬけなかんじだけど、ギックリ腰みたいなびしって衝撃でほんとうに苦痛だったの。横になるにも慎重に時間がかかって、首の筋肉の大切さを実感。一日中首をかばったひんまがった姿勢ですごした。今朝起きたらだいぶよくなっていた。明日には治ってもらわないと困ります。
今日は、母がクリスピー・クリーム・ドーナツのと間違えてドーナツプラントのを買ってきた。出店ができていたんだって。店員さんに「これってふわふわのですよね?」「そうです」「新宿南口の?」「そうです」と確かめていただけに、よけい落胆していておもしろかった。確かに店員さんは嘘をついていないんだけど、勘違いしてるなってわかったろうなぁ(笑)。おいしくいただきました。食べごたえあった。