ショッピングモール

母とラゾーナ川崎に行きました。私は初めてでした。フードコートでラーメンを食べて楽しい気持ちになる。フードコートおもしろい。ぴょんぴょん舎の冷麺とさぬきっぽいうどんも食べたかったなー。
ラゾーナは雰囲気がアラモアナ・ショッピング・センターにそっくりだった。
ハワイ気分を味わいながらサンダルを物色しようと中庭のほうに来たら人だかりができてて、DAIGOが来るとわかったのでしばらく待って観てしまった!ミーハーだ……。テレビのまんまだった。細長かったです。おなじみのポーズをしたり、いつもの口調でしゃべってサービスしてました。曲は、サマーパーティって!三人祭じゃないんだからって感じですが、歌詞に「たしかに」を練りこんでるのがちょっと考えてるなあと思いました。
印象的だったのは、私の前でおじいちゃん(総理ではない)が杖をつきながら身じろぎせず観ていたことで、本当におじいちゃん受けがいいんだなあと思いました。ファンは中高生が中心で、若いなーって感じでした。