kino*UT

月曜日にウェブで注文して今日届いたよ。首もとのタグもピンク紫色のキラキララメが入っててかわいいです。ユニクロはいつも大きめな気がするのでどちらもSサイズを買いました(背は159cmです)。



ラベンダー色のねこ柄のサーマル。ねこ好きだし!紫もサーマルも好き!完璧。七分袖の服ってあんまり持ってないのだった。なんとなく落ち着かないかな?って思って。天海祐希も半端丈の服が絶対許せないらしいけど、私は天海祐希と違ってきっちりしてる性格だからではない……
この人ちょっと舞美ににてるね。こういう眉毛うらやましい。あとかわいい子のベレー帽はかわいいね。



壁紙柄の青緑のチュニック。タイトめなトップスが好きだなあと最近気づいたので、チュニックはあんまり買わないんだけど、たてのラインだし小さめサイズを選んだのでありです。くたっとしたやわらかい素材。うすいレモン色のキャミを下に着ようかなと思います。
完売しちゃう可能性も高いけど、もしセールになったら他の柄も買い足したいなあ。