街へ出よう

気分をかえたくてショッピング!
美容液と来年の手帳(後述)とマジアカDSを買いました。デジカメのポイントがあったので助かりました。
P'PARCOがリニューアルして可愛いお店が多くて、見て楽しかった☆パラビオンは池袋にはなかったですよね?Pパルは駅から近いし好きです。サンシャインまで行くのは力尽きちゃう。メトポリも好き、近いしカードあるから。
いまほしい服や小物がたくさんあって、そんな時にマスカラも切れるしもうすぐパリ写真集も来るしでピンチだし、ていうか新しい服着ても楽しい予定がねーよ!ってささくれてたけど、Pパル見るだけですごく楽しかったし、新しい手帳開いたらすごくすっきりした!
友達もいなくて物欲にドライブされるばかりの生活にくだらなさを感じるけど、それが唯一の楽しみも与えている以上背負うしかないよ……果てるまで駆けゆく!