涙バトン

ライネさん(id:odyssey_2011)からいただきました!どうもありがとうございます。長いのでたたみます
涙バトン

1:最近流したのはいつ?またその理由は?

昨日の二限最初に、マスカラがコンタクトに入って、超痛くてずっと泣いてました……

2:今まで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

高3の時かなあ 一番しんどかったので。それとも去年悲しいことがあったからそっちかなあ。

3:いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
それとも、すっごく悲しい時に泣けないこと。どちらが辛いでしょうね?

前者かな?泣くほど悲しくなると思うので、泣かないほうがいいんじゃないかなーと思う。

4:泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

感動して「いま私の心は泣いてますよ」って状態になっても、涙が出ることは最近あまりなくって、本だと「うわー泣きそう」って思うと急いでページ繰っちゃう。
L'7のforbidden loverで感動したし、metropolisリミックスやLinkは泣けるなーと思う。
あっ、となりのトトロではいつも泣いちゃう。サツキがお母さんこの前も帰って来なかったって言って泣く場面。

5:優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?

つらいなーと思って泣いちゃう。でもこの前爆笑問題の太田が奥さんに「大した悲しみもないのに何でそんなに悩むの!?」って言われてて、たしかにーと思ったので、くよくよしないようにしたいです……。

6:誰かを泣かしたこと、ありますか?

子供のけんかとかではあると思うけどその程度だといいな

7:逆に泣かされたこととか…

いまパッと思いついたのは、部室でみんながスナック菓子をつまんでた後に、苦手な後輩に「唇にお菓子のカスついてますよ!!」って言われて、でも私はなんも食べてなくて、「食べてないよ…」って言ってベソかいた笑 超くだらない……。

8:涙は何の味?

蜜の味がするーかーい

9:涙に対する貴方の見解を教えて下さい。

涙が出るときって私は瞬間的に感情がすごく高まっているときだから、後から振り返ってもよく覚えてなかったりするなーと思いました。感情爆発っていう感じです。

10:お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。

ディープな話題は書くことができなくてなんかアホっぽい話に終始してしまいすみません。
それではいつも読ませていただいてる、イチカさん(id:mach303)あかさん(id:milkmilk666)まゆさん(id:nonharo)よろしければおねがいします!スルーでも全然かまいません。