放浪息子(8)/志村貴子

放浪息子 (8) (BEAM COMIX)
敷居の全7巻を超して一番長いまんがになりました。
ネタバレ
兼田健太郎先生が2年3組(高槻くんとマコ)の担任に!!!コミックス派なのでとてもびっくりした。絵柄は全然違っているけれどね。
ミドリちゃんて最初中3だったっけ、今のまほちゃんやあんなちゃんと同じなんだ。ミドリちゃんやナナコちゃんたちは背伸びしたい子達で、シュウくん達は幼いけど大胆な子達だな。
まんまるい子供らしい顔のどアップのコマばっかりでびっくりした。
あんなちゃんがかわいいヘアピンをおそろいでシュウくんにあげる場面があって、乙女チック小物をおそろいで持つ女性と女装男性という、なんかうらやましいまんが的シチュエーションがここにも。