ニコイチ(5)/金田一蓮十郎

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
昨日今日と女装ものを続けて読んでいる。女性よりきれい!かわいい!というのが好きなんですね。おすすめがあったらぜひ教えていただきたいです。
この巻では、人に言うことが自分に返ってくる、というのが繰り返し描かれているなあと思った。
あと、家にいる夢がいまだに実家の設定というのは、私も小学生のころの家にいる夢をよく見るので共感しました。
女装ものが好きと自覚していても、いろいろなまんがをチェックしないと、なかなかこれはという漫画を見つけられないんだろうな、と根気のない私はしょんぼりしていたんだけど、コンビニでなにげにKissを立ち読みしたら東村アキコの新連載に即出てきたのであっけなかった。