WHAT'S UP?07 08/09@STUDIO COAST

久しぶりにHALCALIちゃんを見に行きました!二人ともはたちになるまで単独をやらない、という方針があった気がして、待っていたんですけど、なかなか難しいのかなと思って、同じレーベルの人たちが集結しているライブに行きました。
衣装はマドラスチェックでハルカちゃん赤紫、ユカリちゃん青で最近のライブはいつもこれみたいです(オフィシャルブログ参照)。進行のTHE CONDORSの人に、つなぎにキャップとか着てたのに今日はフォークロアですねみたいに言われて、ユカリちゃんが「それ五年ぐらい前ですよ」とつっこんでました。
セトリはストロベリーチップス、Long Kiss Good Bye、IT'S PARTY TIME、春狩道、Re:やさしい気持ち かな?
ストチはこの季節にぴったりなので絶対聴きたかった!CDよりもさらに足されてるとこがあった。前ライブで聴いたことあるのは岡村ちゃんリミックスだったかも。新曲のロンキスはすごく好きで、それで今回ライブ行きたいと思ったの。歌うまいと思ったなあ。
ユカリちゃんがコール&レスポンスでみんなを盛り上げるのがすっごくうまくて、引っ張ってた。ユカリちゃんは歯がかわいい。ハルカちゃんはテンションが高くて私も楽しくなった。Re:やさしい気持ちのハルカちゃんの歌声が素敵だった。二人ともなんか全体的にすごく上手って思って、元々上手だけど時の流れを感じた。ハルカちゃんとか昔ブログちょっとギャル文字だったよね。
もっとずっと見ていたかったなあ。やっぱり単独やってほしい!!