ハッピーフライト

おもしろかったけど、ハッピーっていうよりどきどきフライトだった!揺れまくるのもだし、仕事って怒られるの怖いなーと思ってちょっとブルーになった……。あとCAさんにちょっと何か頼んでもチッて思われるんじゃないかと心配になった……。
地上職の田畑智子がすごくよかった。飛行機に足を一歩踏み入れてしまって吹石一恵に「あーっ!」て言われるところがせつなかった……。名刺もらってにまにましちゃう表情がよかった。平岩紙もかわゆい。
ディスパッチャーの肘井美佳もすごく表情が魅力的だった。
バードさんのじゃまをする愛鳥団体の男性の方ってSTAY AWAYのCMで「ラルク踊ってるよ〜」って言ってた人よね?