こんにちは赤ちゃん

ここんとこ鼻と頭がつまるし、かゆい感じのくしゃみが出るんだけどもう花粉症なのかしら。
今日は、東京の実家に来ているいとこの赤ちゃん(6ヶ月ぐらい)に会いにいきました。奈良に住んでいて初めて会うので、ずっと楽しみにしてたの。赤ちゃんはすごくびっくりした顔で私と母をじっと凝視していました。こっちも緊張した。赤ちゃんの感触ってほやっとしてるのかな?って思ってたけど、頭もずっしりしてるし、指もぎゅって握れるししっかり存在感がありました。歌やオルゴールの音に反応して聴き入っているのがすごいなと思いました。やっぱり赤ちゃんはとってもかわいいなぁ。いつか産めるといいですねー。
帰りに満月が大きくて模様もはっきり見えた!