むらさき。

むらさき。

むらさき。


10年前!いいともで安斎先生にアルバムタイトルつけてもらったの覚えてるよ。ipodに入れていなかったので入れ直しました。「カプチーノ」ほんとうに好きで、これでうたばんに出てるときに椎名林檎を知ったのもあるし、高校のときもMDでよく聴いてた。
このときともさか19で林檎20なのか……。私のがもうだいぶ大人なんだ。
小6の3学期の私は友達と「電車でジャージに王冠かぶった女の人見たよー」「えっそれ椎名林檎じゃないの」「ううん…かなり太ってた…」という会話を交わしていましたよ。
ともさかりえ離婚しちゃったけど、歌手活動をまたやりたがっているみたいで、期待しています。