Zipper塚本高史連載

まだちょっと待って、神様のビデオを観ておらず、塚本分を補給したかったので立ち読み。大した読み物ではないんですけど。
交友のあるゲスト、第2回目の今回は、酒井若菜に続いて高岡蒼佑。えっと、私この人が出てる作品全く見たことないのです。小栗旬と仲がいいということと、塚本くんの引越しを手伝ってあげたということだけしか知らない…。高岡くんの記憶に残る発言は「高史は秋葉系」。
先月の若菜ちゃんのも面白かった。「若菜ちゃんとは男女の壁がない」「もしかして私告られちゃった(笑)!?」って逆だよねぇ、女として見られていないのではないだろうか(笑)。
来月は誰かな?佐藤隆太は予想つきまくるので、意外な人物を希望。マスター・アニコンビだとあの狭い欄じゃ足りないわ。