ヴァンパイアホスト

4話にして遂に思った、今まではつまんないけどなんか無性に見たいドラマだったんだけれど、おもしろいわこれ。TRICKを意識した作りで、キャラは完璧に写しだよね。でも私はTRICKは好きじゃないんですが。今回はテンポがよかったのかな。コスプレはお休みでしたね。あと、全然かっこいいと思えなかった蘇芳がかっこいく見えてきた(笑)。
犯人をやっつける為には蘇芳がヴァンパイアの能力を使わなくちゃならなくて、秘密がバレちゃうので、どうやって世間に隠すかっていうと、毎回犯人が発狂してくれて安泰っていう結果になるのがすごい(笑)。
事件いらないから他のホストがもっと登場すると嬉しいんだけどなー。クランケンハウスのシーンを希望。あと相変わらずダイアナさんすごいね…。「母性と野生のコラボレーションよ〜」って…!!東刑事もうける。来週も楽しみ!!