めざましテレビ

杏ちゃんが夏の肌見せファッションを披露してくれたけれど、non-no専属の杏ちゃんは普段セシルマクビーとかの服はきっと着ないよ。でもとても似合うので、もしかしたら普段はギャルだったりして、と半分思った。じゅんちゃんとかは、普段好んでそうな服を紹介しますね。
私も今の時期着る服がとても欲しいけれど買いにいく暇がない!!ピラッとしたスカートと、パッとした色のトップスと、あとなんかドット柄のものが欲しい!!ラクーアかサンシャインの地下行きたいな。
あと今号のnon-noのイイ男対談(…)うれしかったですよ。佐藤隆太くんと塚本高史くんのページが特に。いつもと同じこと言ってるけど。
と、思ったら、まもなくランナーズハイだわ。危ないところだった。