HyperJoy V2 7月号

バイト先のカラオケ屋で、新譜本のいらなくなったバックナンバー(新品)をもらってきました。巻頭特集がラルク。時間もったいないから、誰も目を通さないと思うけど、鹿野のインタビューが抜粋されてたり、Linkについてのtetsuインタビューがあったり。こんなとこまで鹿野文法全開で苦笑。地の文とインタビューの落差が凄い。

絶対的なポップが音楽の中には宿ることを、嫌と言うほど鳴らしてきたポップ・スナイパーだ。

えー?(笑)今度の本に入ってると思うので、あんまり長くは引用しないけれど、どこを引用してもおもしろいです。
しかし、flowerもLies〜も虹もHONEYもスノドロも、アンセムとは言えないと思うのですけど。ヒット曲、でいいじゃん。とかいちいち噛み付いてしまう私は永遠の裏中二病